工務店・建設業ホームページ&Facebookセミナー

進化する工務店WEB戦略セミナー


【終了しました】ご来場頂いた皆さん、有難うございました。
日時/ 2月24日(火) 14:00~15:30
場所/ 広島東区民文化センター 美術工芸室 (広島駅より徒歩10分)
定員/ 20名 (参加無料・先着順)

建設業・工務店ホームページ&Facebookセミナー広島
チラシ&参加申込書[PDF]
セミナーの申込みは、上のチラシ&参加申込書[PDF]を印刷して頂き、各項目をご記入のうえFAXして頂くか、下のボタンより申込みフォームにお進みください。

● 今回のメニュー

『認知度』から『人気度』へ、新しい広告・集客のかたち。

  1. 広告は【掛け捨て型】から【蓄積型】へ。
  2. 地域・年齢・関心事などで絞り込む情報拡散法。
  3. 一度でもHP を訪れてくれた客へ追跡型広告を。
  4. 本気度の高いお客さんの ”掘り起こし方 ”。
  5. Facebookをやってみたけど、その後は?
  6. HP +ブログ+ Facebook=ボクシング?

広島工務店セミナー

● 集客成功事例のご紹介

初のイベント集客で50組以上の来場。

  • 広告期間 : 12日間
  • 開催日数 :  2日間
  • 来場者  : 50組以上 (9割はWEBから)
  • 資料請求 :  3件 (内、来場2組)
  • 広告実費 : 35,000円(期間内)
公に集客する初の完成見学会。イベント開催日をゴールに設定し、計画的に情報拡散することで高い費用対効果を得ることに成功しました。掛け捨ての広告・集客ではないため、イベント後も交流や展開など効果が継続し、社内の士気も大きく高まりました。

● 参加申込み

工務店・建設業向けとしていますが、その他業種の方でも楽しめると思います。ぜひ興味のある方はお越しください!

このフィールドは空のままにしてください。