月別アーカイブ: 2018年11月

学校法人猪野学園/制作事例

学校法人 猪野学園 | inogakuen-seitoku.com

お客さんの声

ー ホームページ(以下、HP)を開設しようと思ったきっかけは?

今までは、ホームページビルダーなどを使い、園でHPを制作しておりましたが、外(保護者や地域)から見た園の魅力を伝えることのできるHPを制作してもらいたいとの思いから、HP制作会社への依頼を決めました。

 

ー ご提案内容はいかがでしたか?(ロゴ、HPデザイン等)

それぞれに『ねらい』や『意図』が明確で、とても満足しています。

 

ー 飛企画に依頼しようと思った決めては何でしょうか?

赤松さんをはじめスタッフの方の誠実な姿勢です。奢ることなく私たちの話を真摯によく聞いてくださり、否定することなくHPに上手に反映してくださいました。

 

ー 完成したHPはいかがでしたでしょうか?

まだまだ活用しきれていない部分がありながらも、しっかりと目的(外から見た園の魅力を伝える)を果たし、シンプルかつわかりやすいデザインでとても満足しています。

 

ー 反応や効果はいかがでしょうか?

制作していただいたHPに切り替えてから、ほぼ100%「HPを見て興味をもって連絡しました」という問い合わせになりました。

 

ー 今後の展開など何かお考えがありますでしょうか?

2019年度より1園が認定こども園へ移行したり、社会的に保育環境も著しく変化をしていく中で、これからも園に通わせてくださる保護者や子どもたちや地域の皆さんのニーズをしっかり捉え、私たち職員が園の魅力に気づき発信していけるよう、飛企画さんにアドバイスしていただきながら改善し続けていきたいです。

学校法人 猪野学園 公式サイトへ >