METHOD 〈メソッド〉 Pageup 【かけ捨て型】と【蓄積型】 新聞折込みチラシなどの紙媒体では、どんなに良い企画で、どんなに良い広告でも、残念ながら【かけ捨て型】となってしまいます。 1〜2万円程度の買物であれば【かけ捨て型】でも良いかもしれませんが、住宅ほどの大きな買い物の場合、自社のことを理解してもらうため、家づくりのことを学んでもらうための『教育期間』が必要です。 急に火がついて衝動買いする人もいますが、そういう人は、家のことも、その工務店のこともよく理解せずに食いついてきているので、クレームになる可能性が高いようです。 | CATEGORIES | 3ステップでの検証 → - OTHERS - バランスフェーダー 【分析】と【再構築】 【触手】と【保管庫】 TOWSマトリクス