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PRESENT 〈提 案〉  Pageup

直感的なLOVEと、
ロジカルなLIKE を。

CI/VI開発、ブランディング、
マーケティング、マネジメントの4要素。

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CI/VI開発
DESIGN

01.

CI/VI開発

想いや目的を直感的に伝えるための
デザインとメッセージ。

「御社の存在意義は?」との問いに、チームの誰もが統一した答えをもっていることがブランドのはじまりになります。その想いや目的に色・形をつけ見える化し、ONE & ONLYのあり方を構築します。内から外へ、外から内へと浸透・共鳴を繰り返すなかで、明確なアイデンティティが確立されていきます。

適用
シーン
リブランディング・周年事業、新規事業・新ブランド立ち上げ 等
実施
内容
SWOT、マンダラート、STP分析などのワークショップ 等
制作物ロゴ、タグライン、メッセージキービジュアル、名刺、封筒、リーフレット 等

ブランディング
BRANDING

02.

ブランディング

あり方を内外へ浸透・共鳴させ、
求心力を高めるブランディング。

ブランディングとは、BRAND(あり方)×ING(活動)。CI/VIをもとに想いや行動を細分化したものを、日々の活動とリンクさせ継続発信していきます。無限の可能性を持つWEB活用で、地域社会とコミュニケーションをとり、全方位において「追う」から「求められる」存在へシフトしていきます。

適用
シーン
事業拡大・シフト、リブランディング・周年事業、採用対策 等
実施
内容
WEB戦略構築、ビジネスロードマップ、コンテンツ設計、CMS構築(Wordpress)等
制作物コーポレートサイト、リクルートサイト、コンテンツマーケティング、ランディングページ、VIツール 等

マーケティング
MARKETING

03.

マーケティング

求める人々と歩みより合い、
共通価値を育むマーケティング。

「買ってくれれば誰でもいい」では、ゆくゆくは望まない未来へ辿り着いてしまいます。理想の人と理想の場所に行くためには、“誰に”“何を”“どのように”プレゼントするのかを、その人が喜ぶイメージから逆算して、歩みより合う関係を構築するインバウンド・マーケティングを提案します。

適用
シーン
新規顧客獲得、顧客満足度向上、採用対策 等
実施
内容
コンテンツ設計、WEB広告、SNS広告、データアナリティクス 等
制作物インバウンドマーケティング、コンテンツマーケティング

マネジメント
MANAGEMENT

04.

マネジメント

時流と顧客感情にFITしながら、
可能性を生みだすマネジメント。

これまでにない急速な変化が訪れている今、時代と顧客感情が刻一刻と変化しています。施策の効果を数値化したWEB情報と実営業を照らし合わせ、常時軌道修正していきます。これは、コミュニケーション精度を高めるなかで、新たな可能性を生みだすことを目的としています。

適用
シーン
ブランド向上、組織強化、事業拡大 等
実施
内容
定例MTG、KPI検証、PDCA、ブランド運営管理支援 等
制作物コンテンツ制作、ランディングページ、メールマーケティング 等

御社ブランディングチームの
一員としてお手伝い。

ブランディングとは、BRAND(あり方)×ING(活動)。すべての言動は点ではなく、線でつながっており、その文脈が形成するひとりの人格が軸となります。その人格を表す顔はシンボルロゴ、声はメッセージ。心は理念、目線はビジョン、思考は価値観を表し、ホームページは、それを細分化して分かりやすく落とし込んだ姿勢的なものとなり、実の行動規範につながります。
そして、それらを元とするブログ・SNSでの情報発信とコミュニケーションは、地域社会との意思疎通を図る日常会話であり、理想のお客さんとの歩みより合う機会を創り出していく役割を担います。

伝える・届ける・共鳴するを最大化するためには、デザインやメッセージなどが持つ、氾濫する情報の中から選んでもらうための“直感的なLOVE”と、企画・設計、戦略構築などが持つ、様々な背景やルールをクリアするための“ロジカルなLIKE”の両視点が必要だと考えます。
飛企画では、それらを大きく分類した次の4つ、CI/VI開発、ブランディング、マーケティング、マネジメントを一貫して対応しています。あなたの想いや目的を内外に浸透・共鳴させ、求心力を高めていくための御社ブランディングチーム一員としてお手伝い致します。

次のページでは、ブランディングやマーケティングに取り組むにあたり、効果的なビジネスフレームワークや思考方法等を公開しています。

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