CI/VI開発
DESIGN
01.
ブランディング
BRANDING
02.
あり方を内外へ浸透・共鳴させ、
求心力を高めるブランディング。
ブランディングとは、BRAND(あり方)×ING(活動)。CI/VIをもとに想いや行動を細分化したものを、日々の活動とリンクさせ継続発信していきます。無限の可能性を持つWEB活用で、地域社会とコミュニケーションをとり、全方位において「追う」から「求められる」存在へシフトしていきます。
適用 シーン |
事業拡大・シフト、リブランディング・周年事業、採用対策 等 |
実施 内容 |
WEB戦略構築、ビジネスロードマップ、コンテンツ設計、CMS構築(Wordpress)等 |
制作物 | コーポレートサイト、リクルートサイト、コンテンツマーケティング、ランディングページ、VIツール 等 |
マーケティング
MARKETING
03.
求める人々と歩みより合い、
共通価値を育むマーケティング。
「買ってくれれば誰でもいい」では、ゆくゆくは望まない未来へ辿り着いてしまいます。理想の人と理想の場所に行くためには、“誰に”“何を”“どのように”プレゼントするのかを、その人が喜ぶイメージから逆算して、歩みより合う関係を構築するインバウンド・マーケティングを提案します。
適用 シーン |
新規顧客獲得、採用強化、事業展開 等 |
実施 内容 |
コンセプトメイキング、ポジショニング設計、展開戦略、コンテンツ設計、データ分析 等 |
制作物 | インバウンドマーケティング、コンテンツマーケティング、MEO 等 |
マネジメント
MANAGEMENT
04.
時流と顧客感情にFITしながら、
可能性を生みだすマネジメント。
これまでにない急速な変化が訪れている今、時代と顧客感情が刻一刻と変化しています。施策の効果を数値化したWEB情報と実営業を照らし合わせ、常時軌道修正していきます。これは、コミュニケーション精度を高めるなかで、新たな可能性を生みだすことを目的としています。
適用 シーン |
ブランド向上、組織強化、事業拡大 等 |
実施 内容 |
定例MTG、KPI検証、PDCA、ブランド運営管理支援 等 |
制作物 | コンテンツ制作、ランディングページ、メールマーケティング 等 |